みなさん、こんにちは! さあ本番まで秒読みです! 舞台も立ち上がり、照明の吊りこみも終了。こんなに早く本番さながらの稽古ができるのも自前のスタジオがあればこそ。ありがたい! !
台上で指図するのが我等が舞台監督、辻村です。彼がカッコ良く見える日!

ああ、クローソーン病院が目の前に。病院スタッフが白衣 (ほんとにまっさら、靴まで真っ白)で行き交い通路ではアンダーソン師長に見習い看護師ケイが怒られています。雑役夫のジョンはそれが気になって病室の掃除に身がはいらない・・・ 舞台がむっくりと起き上がってきました。
命を吹き込むのは役者たち。それぞれ、衣装やら、持ち道具やら、点検に余念がありません。

おっと彼女を紹介しなければ、今回衣装担当は杉江です。(役者です、念のため)。ファッションセンス抜群の彼女は細かいところも見逃さず、しっかりチェック。『すいませ~ん、それダメです~』優しい声ですが、妥協はなし!です。
舞台の成功の陰に大勢の仲間の協力あり!
♪・:*:・゜♪Thanks♪みんな!♪\(*´▽`)o゜
きっと良いお芝居になるはず。本番まであと何日? さあ、予約のお客様も増えてきました。
♪ これをご覧のあなた~お待ちしてま~す!♪ヽ(^o^)丿♪


コメント