本番まであと10日程!

   

こんにちは、B班の三婆の一人、酒井です~♪
早いもので、いよいよ12月に入り、あと10日程で本番を迎えようとしておりますね~(汗)
本日はA班の『通し稽古』を見学してみました!
やはり凄い、三婆!
『三婆の巣窟』のシーンでは、禍々しい空気が漂い、何ともいえない重苦しさ…
いや、流石です!!!
本日は、某専門学校の生徒さんも二名見学に来られていましたが、見学後『三婆が強烈でした!』と、開口一番言ってました。そして、『とても楽しかった!本番が楽しみです!』と、感想を頂きました。\(^o^)/
さて、私から観たA班の芝居は、一言で言うなら、
『ゴツゴツしていて素敵!』です!
電光仮面の小松先輩は勿論、皆さん熱演をされていてハートが伝わってきます! そして、力が抜けてホッとできたり笑えたり…。
全体がすーっと通ってるのではなく、ゴツゴツしていてとても良いバランスです! 人情あり、ほろっとするシーンあり、改めて『電光仮面』は良い芝居だと実感しました!! 本当に沢山の方々に観て欲しいです!
狭いお稽古場に、人間がひしめき合ってのお稽古場です!
本番へ向けて、A班・B班ともに更に熱くなっていく事だと思います。皆さん、楽しみにしていて下さいね!!
今日も稽古が終わると、近くの『居酒屋』で、あーでもない、こーでもないと、先輩方を中心に芝居の話しで盛り上がるのでしょうね? 愛すべき『関西芸術座』です!!
以下A班の稽古風景をアップさせて頂きます。
お稽古中に、シャッター音申し訳ありませんでした。現在の進行状況をお知らせしたくて、写真撮影をさせて頂きました。どうぞ、ご理解下さいマセ。三婆の写真はあえて載せておりません。どうぞ、本番をお楽しみに!!
2014・12・1 酒井

コメント